広瀬アリス スカウト時のエピソードに衝撃の事実!スカウト写真あり

広瀬アリスさんのスカウトエピソードが知りたいと思っている方のために情報を調査してみました。

その内容は想像以上に衝撃的な内容でした。

この記事では、そんな広瀬アリスさんの知られざるスカウトエピソードについて解説していきますので見逃さないようにしっかり読み進めてくださいね。

広瀬アリスのスカウトエピソードが想像以上にヤバかった

広瀬アリスさんのスカウト時のエピソードを詳しく調べてみると男の子と間違えられてスカウトされた」と本人が日刊スポーツの取材で告白している事が分かりました。

こんなかわいい女の子を男の子と間違えるなんて…にわかには信じられなかったです。

その根拠としては所属事務所のツイッターと日刊スポーツの記事を読むと分かります。

広瀬アリス14年前「男の子と間違えられスカウト」

女優の広瀬アリス(25)が、スカウトされて芸能事務所に入った記念日を迎え、「男の子と間違えられてスカウトされて」と当時を振り返った。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202007060000417.html

この記事を書いているのが2022年なので、計算すると今から16年前の出来事になりますね。

所属事務所のフォスタープラスのスカウト担当が2006年7月10日に当時小学6年生の広瀬アリスさんを地元のお祭りでスカウトした事が公式ツイッターでも確認する事ができます。


実際にスカウト時の写真を見た私の感想ですが「目は今と同じ印象だけど、これは確かに男の子に見えるのも無理はないな…」と思いました。

今風に言えば「かわいいイケメン」といったところでしょうか。

こんがりと日焼けした肌にショートカットが印象的な広瀬アリスさん。

この頃は毎日プールに入ったり、バスケットボールに夢中だったようです。

スカウト時の写真を見て、あなたはどんな風に感じましたか?

もちろん、今の広瀬アリスさんもとっても素敵です。数々のドラマやCMにも出演されていて女優の貫禄が漂っていますよね。

広瀬アリス スカウトは「自分から」「同じ日」の真相

広瀬アリスさんのスカウト情報を調べてみると「広瀬アリス スカウト 自分から」「広瀬アリス スカウト 同じ日」という関連ワードが出てきます。

その理由ですが、テレビ朝日のグッドモーニング「みんなのエンタメ検定」の問題で「自分から声をかけた」「同じ日に数人から」という選択肢が含まれているためです。

みんなのエンタメ検定は3択問題になっていますが、本当のスカウト理由は男子に間違えられたが正解になりますので騙されないように気をつけてくださいね。

問題のタイトルが『広瀬アリス 当時11歳「スカウト」のときの意外なエピソードは?』になっているので、ノーヒントだと他の選択肢を選んでしまいたくなる気持ちはよく分かります。

私もヒントを見る前は「同じ日に数人から」を選んでしまったので、間違ったとしてもがっかりしなくて大丈夫です。

広瀬アリスさんの正しいスカウトエピソードが分かってラッキーぐらいに思っておきましょう。

広瀬アリス スカウトのきっかけは?

広瀬アリスさんがスカウトされたきっかけは2006年7月10日、小学6年生(当時12歳)の頃に行った静岡の七夕祭りでした。

ソースはフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』、出演時に次のようにコメントしています。

広瀬アリス、12歳当時のスカウト秘話明かす「『写真だけ撮らせて』って…」

広瀬は「まず『雑誌を撮ってるんだ』って言われて、『写真だけ撮らせて』って言われて写真だけ撮って、女性2人だったんですけど、怖くて、名前と住所と番号だけ言っちゃったんですよ」と回想。

続けて「後日、実家に連絡がかかって来て、決められた日に行ったら都会の女性がいっぱいいて、そこで『実はうち芸能事務所なんです』って言われて、仮で(事務所に)入ったみたいな」と、芸能事務所に入った際の出来事を明かしていた。

https://www.excite.co.jp/news/article/E_talentbank_208158/

スカウト当初は芸能界に興味がなかったと語る広瀬アリスさん。

当時はバスケット一筋でプロのバスケット選手になりたかったとも語っています。

静岡のお祭りでマネージャーさんにスカウトされたんですが、そのときはプロのバスケット選手になりたかったんですよ。バスケット一筋で、テレビも雑誌も見なかったですし、芸能界に入るなんて思ってもいませんでした。

あとから聞いた話なんですが、そのときは日焼けして真っ黒く、髪の毛もショートというよりスポーツ刈りだったので、マネージャーさんは私のことを男の子だと思って声をかけたそうで(笑)。

https://weekly.ascii.jp/elem/000/002/614/2614876/?r=1

スカウト時の写真を見た印象は快活で運動神経はかなり良さそうに見えますね。

そのままバスケットを続けていたら、ひょっとするとインターハイにも行っていたかもしれませんね。

でも、やっぱり私はこれからも女優の広瀬アリスさんの活躍する姿を追いかけて行きたいです。

広瀬アリス スカウト時のエピソードまとめ

ここまで広瀬アリスさんのスカウト時のエピソードについて解説してきましたが、いかがでしたか?

小学6年生の時に地元のお祭に行った時に男の子と間違えられてスカウトされたというのは意外でした。

スカウト時のボーイッシュな広瀬アリスさんと今の広瀬アリスさんの容姿のギャップがより魅力的に見せているのかもしれませんね。

今後も広瀬アリスさんの活躍から目が離せません。